Shop Blog
ハッピーギャング 店舗ブログ

上野ハッピーギャングです。

おはようごっざいます。


こないだ!!人生最高額を更新いたしました!!
ご飯代です!!もちろん!!僕のお金ではありませんが!!

めっちゃうまかったです!!!
痛風君も人生のターニングポイントです!!
あれがいや!!これがいや!!!はできるだけ抑制して経験!!第一!!!
元々思い立ったらすぐ行動!!!日本全国フッ軽人間でしたが
嫌なもんは嫌!!!というスタンスでした!!!!

今回食べたのはすっぽん!!!亀!!!そしてフカヒレ!!!キャビア!!!
単品で頼めるほどお金がないのでコースをおごってもらいました!!!
もう一発目から表情が崩壊!!!うますぎる!!!

そんな痛風君が人生で一回行けるかどうかの贅沢なディナー!!
そのお名前は!!!

『まる市』です!!!

痛風君は好奇心旺盛です!!
すっぽんがどうしても食べてみたかったんです!!!人のお金で!!!
そしてフカヒレも!!!キャビアも!!初体験は惜しみなく!!!

私、失敗したくないので!!

結果大成功!!!人のお金で食べるという幸福感も相まって最高の夕食でした!!
キャビア!!!しょっぱいだけでなく豊かな風味!!うまみ!!
フカヒレステーキ!!!外はカリモチ♪中はつるんとプルプル!!
スープまで飲み干してしまいました!!

すっぽんは唐揚げだとコラーゲンたっぷりの鶏肉!!!
鍋にすると魚の目の周り?!たとえが貧乏ですみません!!!

調理法ですごく表情が変わる素敵な素材です!!!
コラーゲンで唇ベッタベタ!!!リップいらずです(笑)

帰る際に名刺とクルミの飴炊きと自家製XOジャンをもらいました!!!
XOジャンはカップヌードル醤油に入れて食いました!!!
え?貧乏だって??いやいや!!!とても高級な味がしました(笑)!!

そんなこんなで今日も元気に営業中!!!
皆様のお電話ご来店お待ちしておりますm(ーー)m



Shop Information
ハッピーギャング店舗情報

上野セクキャバ
ハッピーギャング

東京都台東区上野6丁目9-11三真ビル 地下1階
JR線上野駅広小路口から徒歩2分
銀座線・日比谷線上野駅広小路口から徒歩2分
銀座線上野広小路駅徒歩5分



TEL
03-3833-8600
営業時間
・10:00 ~ 19:00

店休日
・月曜

TOP