おはようございます!
後輩くんです☆
僕たちスタッフのYシャツは
毎週クリーニング屋さんが来てくれて
まとめて出すんですけど
今回クリーニング屋さんが来る日に僕が休みでした。
それでも毎回誰かが出してくれてましたが
今回僕のYシャツは出してもらえませんでした。。。
嫌われてるのかな。。。
日頃の行い、悪いのかな。。。
でも4月になったら早めの衣替えで
半袖半ズボンになるみたいなのでまあいいか(笑)
当店のスタッフはみんな仲良しです!!
また最近夜の暴食が止まらないで
お腹痛い日です今日は(´;ω;`)
でもビールは美味しいです
僕は桜が好きなので花見もそうですし
東京の桜を楽しみにしてます!!
色んなところに桜見にいこっと!!
おススメスポットがありましたら
是非教えてください( *´艸`)
今日は土曜日!!
本日も沢山お待ちしております( `ー´)ノ