おはようございます!
後輩くんです☆
セブンのおにぎりがリニューアルして
めっちゃうまい!!
おばあちゃんが握ってくれるようなおにぎりです
最近急にラーメン食べすぎてます
ラーメンおいちい
またまた禁煙の話ですが
一瞬禁煙いいなって思いましたが
この前結構忙しくて
あのたばこ吸わせてもらえる
ひとときがないと多分僕はダメかもしれないです(笑)
賛否両論のある、
たばこ吸う人だけの小休憩
たしかにたばこを吸わない人からしたら
むかつきますよね(笑)
あの小休憩に何度救われたことか
1本吸ったらやろうとかも
僕の人生では大事になってきます。
今日も元気に営業していきます!
沢山お待ちしております( `ー´)ノ