おはようございます!
後輩くんです⭐︎
日用品の買い物に行った時に
休足時間ってやつが気になったので
購入しました
そんで、寝る前に貼ったら
とても冷たくて気持ちよかったです
もっと早く使えばよかった、、
いつも足がパンパンなので
休足しないとです
んで、昨日は美容室にいったのですが
帰りにラーメン食べたいと思い
ふらふらしてましたが
大好きな味噌ラーメンのお店をみつけましたが
渋谷なのに1人もお客さんが入ってなかった為、
やめました
二郎に引き寄せられてしまいました
でもシゲ先輩と毎週食べにいく
ルーティンもあるな
食べ過ぎかな
色々よぎりましたが
2日連続でもいいか!のテンションで
二郎をがっつきました
美味しかったです
今日も元気に営業していきます!
沢山、お待ちしております!!