おはようございます!
後輩くんです☆
朝からタクシーが見つからなかった為、
電車に乗ってる時間以外走った為、
汗だくです(;'∀')
なんでいつもいつもこんなにギリギリなのか。
あと5分でも早く出れば
こんなに走ったり急がなくていいのに
なぜか。
皆様、考えたことはありませんでしょうか??
僕はありません。
朝はなぜか布団が僕を離してくれないのと
朝はなぜか時計の針の進む時間が倍になってるとかじゃないですか??
朝、少しでも早く家を出れる必殺技を知ってる方がいるのでしたら
是非僕にも伝授してほしいです!!
でも朝、天気がいいとテンションがあがるのは
本当です。
今日は必死すぎて天気覚えてませんが(笑)
今日も元気に営業していきます!!
沢山お待ちしております( `ー´)ノ