シゲです。
今の時期、暑かったり、寒かったりしますね。
昨日は夜ちょっと風があって寒かったです。
只今、禁煙お試し期間でチャレンジしてます。
たまーに吸うんですが、
昼間は全く吸わなくても平気になりました。
自分も絶対やめれないと思ったんですが、
意外と決意が固まったので、
来月には完璧にやめれそうです。
一番じゃないかくらいベビースモーカーでしたが、
タバコも高くなりバカらしくなりましたw
ただ、虚無感みたいな感じが残るので、
慣れていくしかないですね…
常に年間で40万くらい浮くと
考えるとやめれそうですねw
美味しいもん食べて
ちょこちょこ筋トレして
健康的に暮らしたいところです!
本日も元気に営業してます。
皆様のお電話、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m