いつもご愛読いただきありがとうございますm(_ _)m
スタッフのSです!
本日はみんな大好き
「カップラーメン」について書きたいと思います!
(また食べ物ネタ、、)
ただ家にはお湯がない為、、笑
昼食でたまーに食べるんですが
シーフードヌードルが最強じゃ
ないですか!?
(いや王道は?カレーもある!
チーズ入りは?高いヤツでうまいのいっぱいあるじゃん、どん兵衛〜うどん?そば?も捨てがたい、焼きそばは揚げ玉ボンバーUFO?ペヤング?一平ちゃん?からしマヨネーズが捨てがたい?もちろん皆様の言いたい事は分かります)
それらもろもろ踏まえて書いておりますのでご理解下さいm(_ _)m
食べ物ネタは共感されやすいので
ブログでも書きやすいですね!
あなたの推しはなんでしょうか?
それでは本日もご来店お待ちしております!