いつもご愛読いただきありがとうございますm(_ _)m
スタッフのSです!
先日スーパー銭湯へ
行ってきました。
お風呂に入るだけのつもりだったのに気づけば半日コースになる不思議な場所です、、
まず受付を済ませた瞬間からテンションが上がる!
炭酸泉、露天風呂、寝湯、壺湯、サウナ、、
「全部入らないと損!」という謎の使命感が生まれます。
そして露天風呂へ行くと、みんな空を見ながらリラックスしているのに自分だけ次のお風呂の順番を考えている。
サウナでは常連さんたちの貫禄がすごい、、
「あと3分はいけるかな」と我慢している横で、まるで自宅のリビングのようにくつろいでいる人がいる。
風呂上がりは休憩スペースへ!
少し横になるつもりが、気づけば1時間経過。
そして館内レストランで好きな物を好きなだけ食べる!
帰る頃には体も心もスッキリ!
スーパー銭湯は“お風呂屋さん”ではなく、“一日中ダメになれるテーマパーク”なのだと、、
では本日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m